重い腰を上げて、βテスト作ってみました・・・

少しだけ、どんなものか見てみようかなあと
βテスト作成
なんとなく適当に・・・兵は大量に貰えるので、内政は別にいらないみたいですね

メイン鯖の同盟に入れてもらおうと思っていましたが、合戦中になってしまい、ソロとなってしまいました

で、このベータ版で思ったのが・・・普通のイクサも内政100倍速にしてほしい・・・これだったら、誰もが苦痛な内政も、しんどくないですし

ただ、遅れてインして内政を開始すると、あっという間に内政が進むわけで、よい所領が全て取られているかもしれませんが・・・w

それでも毎回の苦痛に比べればよいと思うのですが・・・

後、合戦が始まり、陣取りも一瞬で終わるのがいい

これも通常の合戦でやってほしいものです・・・これもインが遅くなったら、陣作る所がない・・・となるかもしれませんが・・・

まあいろいろ問題点もあるかもしれませんが、なかなか快適ですよね

では、こぼしたときあるあるでお別れです
こぼした
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク