2020年、ナンバーワン動画をご紹介します・・・まあ、いつからアップされてる動画か知りませんが、私にとっての今年ナンバーワン動画です

感動する動画を何となく検索してみました・・・

色が見えない方々がこの世界にいます・・・

科学の発達により、その特殊なサングラスをすることで、今まで見えなかった色が見えるようになりました・・・

動画を見始めましたが・・・まあ、いい話かな・・・泣くほどではないかな・・・

見終わった感想としては・・・目から鼻水が出てました・・・

しかも、何度見ても、目から鼻水が出ます・・・

なので、この動画を誰かに見てほしいと思って、ブログに貼りました・・・

この世界は、自分が思っているよりも美しいんじゃないか・・・と、思いました
スポンサードリンク