合戦おつでした~
今回はそこそこうちの同盟も銭合流もできていたようで、まあ、私はあまり参加できませんでしたが・・・
2日目・・・仕事だったので、なんとなくフル防御プラス影で放置してると・・・

ひいいいい・・・8合流が来てた・・・銭合流だったようで、何とか生き残ってましたが、やはり攻撃インフレが起こってるため、フル防放置は危険かな~と思いましたw
影で天上くじを引くと・・・

新天様降臨~♪
しかし、影では育てるのがしんどい・・・後、重いなこの人・・・組みづらい・・・
最後に、またワールドが追加されるようで・・・なぜ今・・・

金くじがお得なので、先行鯖の方々にサブ鯖作ってもらい、あわよくば金くじを引いてもらい、厳しい運営状況をなんとかしようとしてたりして・・・
覇蘆名さんを引くためにガンガン金くじを今期引いてもらう予定だったのに、思惑が外れ、余り集金ができていなかったりして・・・で、何とかしようと思ってたりして・・・
では、こうありたいと思いつつお別れです

たま~・・・にぽちっとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
今回はそこそこうちの同盟も銭合流もできていたようで、まあ、私はあまり参加できませんでしたが・・・
2日目・・・仕事だったので、なんとなくフル防御プラス影で放置してると・・・

ひいいいい・・・8合流が来てた・・・銭合流だったようで、何とか生き残ってましたが、やはり攻撃インフレが起こってるため、フル防放置は危険かな~と思いましたw
影で天上くじを引くと・・・

新天様降臨~♪
しかし、影では育てるのがしんどい・・・後、重いなこの人・・・組みづらい・・・
最後に、またワールドが追加されるようで・・・なぜ今・・・

金くじがお得なので、先行鯖の方々にサブ鯖作ってもらい、あわよくば金くじを引いてもらい、厳しい運営状況をなんとかしようとしてたりして・・・
覇蘆名さんを引くためにガンガン金くじを今期引いてもらう予定だったのに、思惑が外れ、余り集金ができていなかったりして・・・で、何とかしようと思ってたりして・・・
では、こうありたいと思いつつお別れです

たま~・・・にぽちっとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク
コメント