運営様からお詫びが配布されましたね~

前回、影武者残党が行われなかったことについて、あと少しで1000万貯まって、何か買おうと思っていたのに~と書きましたが・・・
影武者残党お詫び
も・・・もしや運営様・・・私が1000万銅銭になるように、50万銅銭をくれたのですか・・・?w

とにかくこれで、1000万貯まったので、何か買えたら買いたいです

いつも通り戦くじで終わるのかと思っていたので、銅銭で対応したのはまだよかったような気がします

ちなみに、メンテのお詫びは・・・
メンテお詫び
戦くじか~いwまあ、安定してますね



さて・・・明日、緊急事態宣言ですか・・・世間では再び、緊急事態宣言前の買いだめをする方々がいたようですが・・・スーパー等のお店は今後も営業するようですし、商品の入荷もちゃんとあるので、落ち着いた行動をとってほしいと言ってます・・・この前みたいに、不足するはずのないトイレットペーパーが、買いだめによって不足し、手に入らなくなるというどうしようもないことにならないように、買いだめは極力しないでほしいものです・・・

しかし、マスクや消毒液等は相変わらず不足してますが・・・ワクチンの開発は、うまくいけば6月とか7月に完成するとかしないとかいう話もありますが・・・

とにかく、慌ててもしょうがない・・・ってことで・・・

最後に、テストの回答例を数点ご紹介してお別れです
テスト1
確かにそう見えるっちゃ見える・・・
テスト2
そそ・・・そっちの運動・・・
テスト3
それな
テスト4
やっぱ量に比例するよね、知らんけど
テスト5
正解でいいかと
テスト6
梅干し弁当で正解かと

たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク