今朝・・・イクサにイン・・・取引所で入札するのを忘れてて、後1分で8時・・・

慌てて、入札が20以下の適当な天様を入札・・・まあ、落札できないだろうと思い・・・
落札
顔を洗って一応確認してみると・・・落札・・・なにいいいいいいw

割と適当に入札しましたが、この方で良かったのか・・・よくわかりませんが・・・まあいいか・・・w

後、春くじ第二弾・・・止めようかどうしようか悩みましたが、課金して、やってしまいました・・・

春くじはどうしようもないものが多く出て終了・・・w

最後に極選くじ
極選
いやいやいや・・・これ影の一回目春くじの極選でも出ましたけど・・・サブ鯖でも出てたし、偏りがすごいw

これは新旧合体させればいいのかな・・・それより素材が欲しかったな・・・

最後に、いつかはこうなるのかな…をご紹介してお別れです
お父さん
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク