βテストの内容が発表されていたようで・・・

気になるものだけ・・・
β①
自分が陥落すると、占領状態になり、資源生産量10%を奪われ続けると・・・

自分を陥落した占領主を、誰でもいいから落とせば、占領状態は解除と・・・

陥落主は1人のみで、合流で落とした場合、最大攻撃力を出した人が占領できる・・・

同盟員の中で一番火力のある人が、どんどん占領できるってことですね

逆に、合流メインで、中堅以下の同盟員は、一生占領することはできないと・・・w

合流だと占領できない人は、ソロ活動が多くなったりして・・・どうなんでしょうか・・・

しかしよくみると、その下に、同盟生産システムの追加とあり・・・各同盟員は、資源生産力のうち20%を同盟に提供すると・・・

つまり、強い人だけが特するわけではなく、同盟全体でも、資源生産力が上がるから同盟員みんなハッピーってことでしょうか・・・でもやはり、占領した人が一番得をしそうですが・・・しっかり内容見てないのでよくわかりません


β②
防御専用枠にセットし、防御すると・・・

前列2部隊は防御力2倍・・・

コストは50+コスト上限10増加で60+位階によりプラス2~5なので、最大65でしょうか・・・

攻撃部隊と防御部隊は別々にセットできるようになるんですね~それはよさそうですが、やってみないとピンときませんな・・・

後、市で銅銭が生産できるようになるみたいですが、まあこれもやってみないとなんとも・・・

他にもいろいろ書いてあったような気がしますが、全部読んでないのでわかりません・・・

最後にこちらでお別れです
君が代
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