ご無沙汰しております・・・略してゴブです

ブログ作らなくなって、いつの間にかかなり経ってた・・・w

イクサはなんだか、いろいろ仕様変更してるようですね・・・

最早、ついていけそうにないです・・・w

来期、わが所属同盟のカニレンは、アクである同盟と合併、もしくは、まったりする方は居残りという形になりました・・・
イクサ①
まあ、こんな感じです・・・

※亀さんを見かけた方・・・この方をいじめないでください・・・とても素敵な方です

で・・・しんどいのはよくないですよね・・・

しんどくなくなった頃、再び復帰してみようと思ったり思わなかったり・・・w

完全に引退はせず、ひとまず農民で過ごします・・・

隣サバと合併したら、もう一度やる気が起きそうな気がしますが・・・

と、いうことで、ガリレオブログ戦国ixa・・・しばらく休止・・・

イクサーの皆様・・・がんばです(`・ω・´)ゞ

最後にこちらでお別れです
イクサボケて
皆様お元気で・・・イクサ以外のことでブログアップするかもですが…w

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク