皆様お久です・・・

前回でガリレオブログは最終回でしたが・・・w

ちょっとおまけで・・・

刷新後の内政が地獄ですね・・・全然進んでません・・・

ところで来期は1-3と隣鯖が合併するらしいですね・・・

なので、なんとなく、4-8鯖で使えそうな武将に新天様を合成してみました

松平さんは、ソロ合流ならまだ使えるでしょうということで・・・天香山命もついてるし・・・まあ、私農民ですけどね・・・w
新天いけにえ合成①
新天いけにえ合成②
この三好さんの初期スキル、ソロ合流時、コストがマイナス2となるらしいので、個人的には、なかなかよい・・・ということで、これが第一候補・・・布都でもいい・・・天征は、割と普通なスキルなので削除しました・・・天翔演武はちょっとここでは付かなくていいかなと・・・

ではいってみます・・・ぽちっとな・・・















































失敗
ゴラアアアアアアアアアアアアアアッ!!!w

最後にこの方からひと言・・・

結果発表
いや、何もないですけどね・・・w

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク