よぉし・・・刷新したし、ほぼ引退だったけど、心機一転いっちょやってみっか!!!

とりま、天神くじを影と合わせて連発でぃ!
新天安東
おおっと~!いきなり新天様・・・ですよね・・・?久々に戦国イクサの武将を見たので、いまいち新天様か自信がないですが、おそらく新天様でしょうw

この調子で新天様をバンバン引きますよ~♪
里見
尼子
上杉
柴田
斎藤
影 福島
影 武田
影 徳川
影 相馬
影 織田
影 最上
伊達
な・・・なんじゃこりゃあああああ・・・

新天様1枚しか出ないだとおおお・・・

うわああああああああん!!!やっぱり引退じゃああああああ!!!

ということで、再び眠りにつきます・・・おやすみなさい・・・

ちなみに、新天様の新スキルの性能は・・・
安東レベル10
100%で90上昇、更に卓越30%で攻撃が2.5倍・・・なるほど

最後にこちらでお別れです
床下


戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク