息子が、フェロクスで遊びたいと言うので、再び雪国へ・・・しかし、置いていたフェロクスが消滅している・・・

ジェネシスバグが多い件・・・

後、高レベルブラッドストーカーも消滅してる件・・・

なんだかなあ・・・

気を取り直して、フェロクス145レベはテイムし直しました・・・

その後、何しようか~と、息子と話していたところ・・・150レベのユーティラヌスを発見・・・テイムするか~ということになり・・・
ジェネシス4.18①
うまいこと罠に落とす・・・ラグナロクで罠に入れるときは、かなり大変でしたが、今回は割と簡単に罠に入れることができました
ジェネシス4.18②
ジェネシスは昏睡させるまで、今までのマップよりかなり難しくなっているようで・・・麻酔弾を相当打ち込み昏睡・・・
ジェネシス4.18③
ジェネシス4.18④
無事テイム完了・・・

ブラッドストーカーが現在1匹しかおらず・・・沼に戻り、再びテイムしに行こうかなと思ってます・・・面倒ですが・・・w

ぼちぼちやっていきます



スポンサードリンク