そろそろ上がりそうにも見えるチャートですが・・・

あ、そういえば、私がやるのはゴールドのみです
2022.5.12
まだ、下目線かなあ・・・と思い、売り・・・一回建値決済してますが、もう一回上〇で売り

その後、もうすぐ22時30分・・・なんかやばい時間だな・・・

ドル円が急下落!!それに伴い、ゴールドも急上昇!!

あっという間に狩られる・・・と思ったんですが、ギリギリ止まり、徐々に下がっていく・・・

で、何とか下がってくれて、プラス40で利確できました

その後、更に40くらい下がってましたが><

ゴールドはドル円と逆相関関係なので、私は一応ドル円の動きも見ていますが、余りそれに気を取られると、全然逆に動かないときもあるので、難しいところです・・・

とりあえず、今日もポジポジ病が出なくてよかったです

2万円編が始まってからの合計はプラス80pipsです

お酒を飲むため今日は終了

先出しツイッターは↓
ガリレオ
@galileo3348


FX初心者ランキング
スポンサードリンク