画面は省略で

①トレンドライン付近でゆっくりと下降してきたのが、ゆっくり上昇してきて、ソーサー型に・・・これはトレンドラインで反発の形になりそう・・・ずーっとゆっくり動いているので、急には動かなそうですが買い→買った瞬間に、急激に下降してあっという間に逆指値△30・・・誰か後ろで見てるんですか?

②ラインブレイクからの戻し、そしてローリバ再度ブレイク方向に動くはずなので、売り→順調にプラス方向にいったが、急激に戻り建値決済・・・決済した瞬間にブレイク方向に急激にまた進む・・・誰か後ろで見てるんですか?

①②と立て続けに後ろで見られているかのようなイラつく動きで、怒りマックス

結局画面を見ていると、いつかはこうなると思いましたが、ブレイク方向に結構進んだところで、よく考えずに追加で売りエントリーを3連打w

まあ、相変わらず熱くなる馬鹿なんですね・・・一生治らない気がしてならない・・・

少し全部プラスになりましたが、ちょうど抵抗ラインであり、そこでさっさと利確すれば逆転でしたが、熱くなってるので、冷静な判断は当然できず、ぼーっと見続け・・・結局猛烈な勢いで逆行・・・w

②で信じ切れず、さっさと建値決済してしまったことが悔やまれますが、結局ダメ人間なことが証明されました

ルール通りにやることが、ほんとー・・・に難しい・・・挫折しそうです・・・さっさと挫折した方がよいかもしれませんがw

FXで勝ててる人は、ルールをしっかり守れているんですよね~すごいなあって思います

FXやったことがない人は、ルールなんて守るの簡単だろwって思うでしょうが、FXは1割の人しか勝てないってのは、ルールが守れないからであり・・・

ルールさえ守れれば、私のやってる馬鹿でもできる超簡単な手法でさえ、昨日まで一応プラスでしたからね・・・

とりあえず、まあ、1ヵ月2万円でロスカットなので、口座分割でやっててよかったです

ポジポジ病は治りそうにありませんが、リアルトレード検証もできないまま毎回ロスカットは納得できないので、ポジポジロスカットせずに、しっかり検証してお金が尽きるまで、延々とやっていきたいと思います・・・w

FXって自分を呪うようになりますよね・・・w

FX初心者ランキング
スポンサードリンク