本日も、ゴールドです
2022.6.22②
帰宅すると・・・昨日とは違う三角待ちあい(緑線)が見えたので、黄色下〇で売ってみましたが、上〇で損切り・・・マイナス40pips

まあ仕方なし・・・

今度は、その上の水色チャペルラインの反発が来るかなあと思い、5分足で見てみると、上昇からダブルボトム形成し、更に上昇しちゃうよ~♪的な形(ゴールド下図上)・・・逆に、逆相関のドル円も、下がりからダブルトップを形成し、更に下降しちゃうよ~♪って形(ドル円下図下)・・・

ちょうど22時・・・危険な時間帯ですが、ロンドンを否定する時間になることも多い・・・ので、ダブルボトム形成上昇を否定する売りをしてみることに・・・

上がゴールド5分足、下がドル円5分足
2022.6.22①
ダブルトップ&ボトムの否定って、よく見かけるんですよね・・・

で、結果は一応うまくいって、黄色〇2連打で、黄色ラインでビビり利確(ピンク〇)・・・+60と+30でした

ドル円ですが、こちらも見事にダブルを否定した動き・・・本日はしっかり逆相関がはまってよかったです・・・はまらないときは全くはまらないので、逆相関を信じすぎるのもよくないですが・・・

ちなみに、その後否定でまっしぐらかと思いきや・・・
2022.6.22③
やっぱりどちらも元の方向へいっちゃうのね・・・w

今日は静かにXMを閉じて、明日どうなったか確認してみようと思います・・・

ファイナル合計+280pips

本日も何とか生き延びた・・・



FX初心者ランキング
スポンサードリンク