ごちゃごちゃしそうなので、9日目の追加エントリーは別に載せておきます

まあ、ほとんど自分の振り返りのためのブログなので、自分がわかりやすく作ってるだけですが・・・w
2022.6.24③
赤いラインで何度も下に行こうとしていて、ニューヨーク時間前30分・・・何度もトライしている・・・三角待ちあいとしては下に抜けて、戻ってローリバの形、赤ラインを強い水平線とみると堅そうではありますが・・・ローリバの勢いと、リアルタイムのロウソクの動きから、下に雪崩が少々起きそうな予感はありました・・・どれくらいの雪崩かはさっぱりわかりませんが、とにかく少しは起こるはず・・・一応逆相関のドル円も確認・・・本日はジグザグではありますが、ずっと上昇していて、今はちょい停滞しているけど、下がらなければとりあえずよし・・・

で、思い切って、ニューヨーク開始の30分前に売りエントリー・・・

結果は22時に雪崩が起き、長期足の反発ラインでさっさと利確・・・プラス60pipsで予定通り

その後、ちらみしたら、その辺から急激に逆行して、雪崩はなかったことになってました・・・w

こちらは、15分足↓
2022.6.24④
黄色ラインで挟んで、小さなレンジ相場を形成しています

私の意識しているダブルがたくさんです

で、上に抜けて、レジサポでよっしゃ上に抜けるというところで、裏切りの下降・・・ダブル崩しみたいな形で、いつものようにエントリーしただけです

買いの損切りを巻き込んで雪崩が起きたってことですね・・・

勝ちましたが、まあ、そのうち、ポジポジ病で死ぬのでそれまでの命・・・元々がゴミトレーダーなので・・・

ファイナル合計+400pips・・・まあ、結構増えましたが、6月14日からたった10日ほどのことなので、手法の統計としても少なすぎるので、とにかくポジポジしないように、慎重にトレードし、病気克服のついでに手法の検証もできたらいいのですが・・・

今日はさすがにもう終了・・・

FX初心者ランキング
スポンサードリンク