ファイナル日記は4万円スタートでしたが、13万円になっていたので、別口座に9万円移し、再び4万円の口座からやっていきます・・・いつポジポジ病が発動するかわかりませんので・・・

本日もゴールドで、1発目は午前中・・・

トレンドライン反発の売り・・・からの△30・・・(黄色〇)

仕事中で、見てられないので、エントリー後さっさと+30指値、△30逆指値にしといたのですが、ギリギリ+30に届かず、そのまま10時以降のいわゆる中国が動くといわれている時間帯ですんごい上昇があり、一気に逆指値突き抜け・・・
2022.7.4②
で、めげずに午後、再びピンク〇で売り・・・本日は仕事が午前中だけだったので、帰宅後、一応チラチラみてましたが、全然本日は動きがゆっくり・・・アメリカが休場らしく、その影響か、なかなか動かない・・・

なんとかプラス50までは粘りたいと思っており、40→30→40→25・・・このようにグダグダしていてしんどかったですが、なんとかプラス55まで来て利確・・・

下画像は5分足、上がゴールドで、下がドル円
2022.7.4①
ドル円はトレンドラインを抜けて、ローリバで少しは上がっていくことを見込み、何とかゴールドの下げを期待してました・・・

ドル円が同じ方向に動きそうなときは、危険だと思っているので、基本は逆方向・・・

現在19時20分で、まだ普通ならこれからって感じですが、アメリカ休みなので、今日はもう止めておきます

ファイナル合計+660pips

FX初心者ランキング
スポンサードリンク