日曜更新ガリレオブログです・・・ネタ不足・・・
飛ばしたい方はこちらをクリック
最後にこちらでお別れです
1、金自マネ付与は5月10日まで
布武の本影

ランクが低い布武では十分使える小西さんに自マネ付与~ランクが高くなって使えなくなっても、自マネ素材として使えばよいっていう・・・
後、布武の本影で、南光坊天海さんにも自マネ付与しました

メイン鯖影では上杉さんに自マネ付与~上杉さんヘッドで基本考えますが、うまくSSSマネ武将で組めない場合でも、部隊の一員としても使えるんじゃないかなあと思ったり・・・
メインと影で

そろそろ所領防御陣形にセットしている銅銭マネ武将も外そうかなと思い(取引所で何も買えない感じになってきたので・・・)代わりに福島さんをヘッドに・・・無尽部隊じゃなくても普通に部隊コスト10以下にすれば強い
メイン本城主

所領防御陣形で今も現役の奥村さん、等倍自マネと神羅だったのを、金自マネ付与・・・
これでメインと来期統合予定の布武で自マネ付与完了・・・他鯖では、特に付ける武将がいないような・・・なので、いずれ素材とするために、自マネが候補になる武将に自マネを付けておこうかと思います
2、陣防御の思い出
インしている方で、城の周りに旗がいくつか立っている・・・つまり陣払いをしている城を見つけたら・・・強さをチェックし、私の所領防御陣形で防御できそうな場合に限り、陣を張りに行きます
で、攻撃が来るのを待つ・・・

まあ、所領防御陣形はそれほど強いわけでもなく、銅銭部隊も入っているので更に弱い・・・w
なのでそれなりにダメージはありますが、何とか勝てた・・・

このように、城の周りに旗が立っていると、銅銭獲得チャンスとなりますので、皆さんもよかったらやってみてはいかがでしょうか・・・w
18-21鯖ではそろそろ取引所の高騰で、銅銭も使い物にならなくなりそうですが・・・買うものがないので、★4上武将を買っています・・・
3、黄金マグロ2回目結果

結構頑張って攻撃ポイントは稼ぎましたので、4匹獲れたのは嬉しかったです~が、500kg~999kg枠は既に前回獲得しており、今回も1000kg以上は釣れず、★0が4枚ということに・・・
未だに1匹も取れてない方もいらっしゃるようですし、確率を教えてほしいものです・・・
運次第だと、いくらがんばっても獲れない方もいて、頑張りがいがないということに・・・
ある程度がんばってさんまを何匹以上獲得→マグロ〇匹確定→そこから運次第で4つの重量に振り分けとか・・・
最低限どこまでがんばればいいのか、基準があればがんばれる・・・今回それなりにがんばって0匹だったりしたら、報われません・・・運営様としては、こんな運次第のイベントもたまには(たまなのかしりませんがw)いいでしょう♪なのかもしれませんが・・・正直、よくないと思いますw
4、飛翔攻撃部隊について

この方をメイン鯖で引いて、最初は微妙な気持ちでしたが、いろいろ情報を見ると、どうやら結構飛翔攻撃部隊は強いらしい・・・
で・す・が・・・

飛翔防御部隊を使っている場合、両方活躍させるのは無理・・・
上杉謙信さんと長尾景虎さんは攻撃の方でも必要な武将らしいので、作れない・・・攻撃時に外して使い、攻撃が来たら急いで防御にセットすればいいって?無理言わんでくださいよおおお!
運営様・・・どうか、攻撃と防御は別々に飛翔武将を出してくれませんか?じゃないと一生私は飛翔防御部隊しか活躍させられませんので・・・

戦国IXA(イクサ)ランキング
飛ばしたい方はこちらをクリック
最後にこちらでお別れです
1、金自マネ付与は5月10日まで
布武の本影

ランクが低い布武では十分使える小西さんに自マネ付与~ランクが高くなって使えなくなっても、自マネ素材として使えばよいっていう・・・
後、布武の本影で、南光坊天海さんにも自マネ付与しました

メイン鯖影では上杉さんに自マネ付与~上杉さんヘッドで基本考えますが、うまくSSSマネ武将で組めない場合でも、部隊の一員としても使えるんじゃないかなあと思ったり・・・
メインと影で

そろそろ所領防御陣形にセットしている銅銭マネ武将も外そうかなと思い(取引所で何も買えない感じになってきたので・・・)代わりに福島さんをヘッドに・・・無尽部隊じゃなくても普通に部隊コスト10以下にすれば強い
メイン本城主

所領防御陣形で今も現役の奥村さん、等倍自マネと神羅だったのを、金自マネ付与・・・
これでメインと来期統合予定の布武で自マネ付与完了・・・他鯖では、特に付ける武将がいないような・・・なので、いずれ素材とするために、自マネが候補になる武将に自マネを付けておこうかと思います
2、陣防御の思い出
インしている方で、城の周りに旗がいくつか立っている・・・つまり陣払いをしている城を見つけたら・・・強さをチェックし、私の所領防御陣形で防御できそうな場合に限り、陣を張りに行きます
で、攻撃が来るのを待つ・・・
まあ、所領防御陣形はそれほど強いわけでもなく、銅銭部隊も入っているので更に弱い・・・w
なのでそれなりにダメージはありますが、何とか勝てた・・・

このように、城の周りに旗が立っていると、銅銭獲得チャンスとなりますので、皆さんもよかったらやってみてはいかがでしょうか・・・w
18-21鯖ではそろそろ取引所の高騰で、銅銭も使い物にならなくなりそうですが・・・買うものがないので、★4上武将を買っています・・・
3、黄金マグロ2回目結果

結構頑張って攻撃ポイントは稼ぎましたので、4匹獲れたのは嬉しかったです~が、500kg~999kg枠は既に前回獲得しており、今回も1000kg以上は釣れず、★0が4枚ということに・・・
未だに1匹も取れてない方もいらっしゃるようですし、確率を教えてほしいものです・・・
運次第だと、いくらがんばっても獲れない方もいて、頑張りがいがないということに・・・
ある程度がんばってさんまを何匹以上獲得→マグロ〇匹確定→そこから運次第で4つの重量に振り分けとか・・・
最低限どこまでがんばればいいのか、基準があればがんばれる・・・今回それなりにがんばって0匹だったりしたら、報われません・・・運営様としては、こんな運次第のイベントもたまには(たまなのかしりませんがw)いいでしょう♪なのかもしれませんが・・・正直、よくないと思いますw
4、飛翔攻撃部隊について

この方をメイン鯖で引いて、最初は微妙な気持ちでしたが、いろいろ情報を見ると、どうやら結構飛翔攻撃部隊は強いらしい・・・
で・す・が・・・

飛翔防御部隊を使っている場合、両方活躍させるのは無理・・・
上杉謙信さんと長尾景虎さんは攻撃の方でも必要な武将らしいので、作れない・・・攻撃時に外して使い、攻撃が来たら急いで防御にセットすればいいって?無理言わんでくださいよおおお!
運営様・・・どうか、攻撃と防御は別々に飛翔武将を出してくれませんか?じゃないと一生私は飛翔防御部隊しか活躍させられませんので・・・
戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク

コメント