スマホおすすめゲーム

こちら、新しいゲームではないですが、やったことのない方は是非一度プレイしてみてほしいです


スリザリオ

APPストアで、スリザリオと検索すると、こちら無料でダウンロードできます

スリザリオ2

タイトル画面です。

プレイオンラインは、リアルタイムで全国のプレイヤーと対戦、プレイアゲインストAIは、、コンピューターと対戦。

ニックネームと真ん中に書かれている部分を触ると・・・

スリザリオ3

名前が入れられるので、何か名前を入れておきましょう。別に名前を入力しなくてもゲームはできますが、オンラインゲームで、常に自分が何位にいるか、右側に表示されます。
あ、後、左側のチェンジスキンを押すと、動かすキャラタイプを選択できます。能力はどれも変わりませんがw

スリザリオ4


ゲーム画面はこんな感じですね。右下のロケットを触ると、ロケットダッシュできます。

丸い光が点々と落ちてますので、それをどんどん食べて大きくなりましょう。

どんどん大きくなりますが、ロケットダッシュを使うと、使えば使うほど大きさは縮んでしまいますので、ここぞというときにロケットダッシュは使いましょう。

自分の頭が、敵の腹の部分に触れると死んでしまいます。

頭が当たらないように、少しずつ成長させていきましょう。

逆に、自分の腹の部分を敵の頭に当てるようにすれば、敵は死んで、光の玉になります。

スリザリオ5

これを急いで食べましょうw 急成長できます。

相手の先頭辺りから、ロケットダッシュして、腹の部分に突っ込ませるようにして、どんどん敵を倒しましょう。

大きくなればなるほど、有利となります。

スリザリオ6

取り囲んだら、徐々に円を小さくして、確実に敵を倒しましょう。

まあ、説明は以上でしょうか・・・余りいろいろ説明しても仕方ないので・・・この程度わかってれば、すぐに戦えます。

では、遊んでみてください~面白いですよ。


スマホでこちらのブログに入り、下からダウンロードもできますし、または、APPストア等でゲーム名を検索し、ダウンロードしてください。基本無料です。

スリザリオ: 友達とプレイする
スリザリオ: 友達とプレイする
開発元:Twin Dragons Creation & Technology Joint Stock Company
無料
posted withアプリーチ



クリックお願いします


ゲームランキング
スポンサードリンク