スマホおすすめゲーム

鉄球を投げ、ガラスを破壊し進んでいくゲーム、スマッシュヒットをご紹介します。

ガラスの割れる音が何となく気持ちいいw

是非、音は出して遊んでほしいです。

タイトル画面はこんな感じ・・・

スマッシュ1

スタートを押すとスタートしますw

スマッシュ10

ゲーム画面はこんな感じです。ボールを投げた瞬間・・・この画面撮るの意外と大変だったw

上部中央にボールの残数が表示、右上を押すと、ストップがかけれます。

三角の青いガラス(クリスタル)が立ってますので、まずはそこをどんどん狙います。

スマッシュ4

このように、クリスタルに当たると、ボールを獲得できます。とにかく、ボール残数を多くストックすれば、それだけ生き残って先に進む確率が上がります。

スマッシュ3

一定の距離まで進むと、チェックポイントとなります。

課金すると、チェックポイントからコンティニューできるようです。チェックポイントは10まであるようです。

この画面の左下に注目してください。これは、進んでいくと、取れるアイテムの一つで、これを使用することができます。ポチッと触ると、無制限に8秒間連射することができます。撃ちまくりですw

連続10回

クリスタルに1度も失敗せずに連続10回当てると、マルチボールとなり、2発撃てるようになります。次も連続10回、つまり20回1度も失敗しなければ、3発撃てるようになります。クリスタルを逃がしたり、障害物に当たるとリセットされます。マルチボールは最大5発撃てるようになるようです・・・私はできたことありませんがw

障害物に激突

障害物に激突すると、一気に10個ボールを失ってしまいます。

スマッシュ5

このようにグルグル回転するステージや・・・

スマッシュ6

ハンマーがブンブン振られているステージ・・・

スマッシュ7

バリアのステージなど・・・いろいろあります
全てボールで破壊することができます。

この画面の左下のアイテムは、使用すると、時間を8秒間スローにすることができます。

もう一つ、ボールの威力を8秒間高める破壊力アップがあり、全部でアイテムは3種類です。

ちなみに、アイテムを持つことができるのは4つまで。5個目を取ると、一番最初に取ったアイテムは消えてしまいます。


スマッシュ8

一度ゲームオーバーになると、タイトル画面に戻りますが、どのステージまで進んだかが、一目で見れるようになります。私の場合、ステージ6の途中までが最高記録ということになります。

スマッシュ2

ゲームオーバーになると、距離の記録が表示され、タイトル画面の下に記録として残ります。

意外とすぐに慣れ、結構進めるようになります。ストレス発散になるかもしれないので、是非一度遊んでみてください~

スマホでこちらのブログに入り、下からダウンロードもできますし、または、APPストア等でゲーム名を検索し、ダウンロードしてください。基本無料です。

Smash Hit
Smash Hit
開発元:Mediocre AB
無料
posted withアプリーチ

クリックお願いします

ゲームランキング
スポンサードリンク