スマホおすすめゲーム

FireRidesと言うゲームです。イメージとしては、スパイダーマンみたいな・・・わかりづらいですね・・・w 振り子で揺れている玉(燃えています)をどんどん右に進めていく、みたいな・・・そんなゲームですw とにかく、ただ、少しでも先へ進むことに挑戦する単純なゲームですが、面白いです。

ファイアーライズ

こんな感じで、タイトル画面で既にゆらゆら揺れていますので・・・

前に振られているときに、画面にタッチすると、紐が消えます。

ファイアーライズ2

こんな感じで、前に飛んでいるうちに、新しい紐を、スパイダーマンのように天井に出します・・・タッチ!

ファイアーライズ3

ピーッと紐が出ましたね。天井に張り付くので、また振り子状態になります。

また、前の方に振られたら、タッチしている指を離し、紐を消し、再び新しい紐を出す・・・その繰り返しです。

ファイアーライズ4

途中、リングがありますので、内側の緑のリングを通過するようにします。
ポイントが入り、連続で通過すると、更にポイントが加算します。

ファイアーライズ5

ある程度進むと、チェックポイントのような、なんでしょう・・・よくわからない堺目があり、ここも通過するとポイントがもらえます。

ファイアーライズ6

進めば進むほど、上下の幅が狭くなっていたり、複雑な感じになっていくので、なかなか先に進めません・・・

私のベストは、151.5です・・・これが高いのか低いのかわかりませんが・・・
たぶん、低い気がしますw

アクションゲームが得意な方は、もっと先へ進めるはずです

これも、ちょっとした空き時間に遊べるし、単純なので何も考えずにプレイできるので、是非やってみてほしいです。

スマホでこちらのブログに入り、下からダウンロードもできますし、または、APPストア等でゲーム名を検索し、ダウンロードしてください。基本無料です。

Fire Rides
Fire Rides
開発元:Voodoo
無料
posted withアプリーチ
クリックおねがいします

ゲームランキング
スポンサードリンク