ガリレオブログ

戦国イクサ等の独り言

タグ:初めて

夜の0時頃にはもうこんなになってました・・・そして就寝・・・次の日の朝6時・・・・カーテンを見ると・・・蝉がいない!どこいったwしばらくして・・・蝉見つけたーっ!との声・・・そこにいたんか~いwで、記念撮影そして、逃がしてきました速攻で飛んでいきましたw元 ...

バイクで家まで帰ると、玄関に人影が・・・嫁と子供達が、ちょうど今の時間くらいに公園に行けば、蝉の幼虫が土から出てきてるはずだから、見に行くとのこと・・・なので、私も一緒に行くことに・・・公園で暗い中よ~・・・く探してみると・・・いた!いたいた!いたいたい ...

↑このページのトップヘ